昭和ブリッジ製 折りたたみ式アルミリヤカー
仕様
品名 |
荷台幅×長さ×深さ
(mm) |
タイヤタイプ |
自重
(kg) |
使用時(mm) |
折畳時(mm) |
最大積
載重量
(kg) |
全長 |
全幅 |
全高 |
全長 |
全幅 |
全高 |
SMC-1H |
600×900×310 |
20インチ・
ノーパンク |
20 |
1,860 |
870 |
630 |
1,020 |
370 |
750 |
100 |
SMC-2H |
800×1,200×400 |
20インチ・
ノーパンク |
31 |
2,110 |
1,090 |
810 |
1,340 |
370 |
810 |
130 |
SMC-3H |
800×1,200×400 |
24インチ・
ノーパンク |
32.5 |
2,110 |
1,160 |
810 |
1,340 |
440 |
810 |
200 |
※寸法は突起部分は含みません。
関連商品
Q&A
- ノーパンクタイヤは、クッションが悪いですか?また、タイヤは硬くて重いのですか?子供の三輪車みたいに、タイヤがすべてゴムで出来ているのですか?
- ノーパンクタイヤはクッションはチューブとくらべても、
ほとんど変わりはありません。
重量は若干重たくなりますがタイヤ1個につき数百グラムの差ですので、左右のタイヤの2個あわせても1Kg以下となります。
タイヤの内部の質はゴムではなくウレタン性です。
一般的に売られているノーパンクタイヤと同じ材質となります。
チューブタイヤは自転車と同じで、悪路が多いところではパンク回数も増加、使わなくても少しづつ空気が抜けていきます。
その点、ノーパンクは悪路でもまったく問題ないですし、空気を補充することも
ございません。当店でもノーパンクタイヤのリヤカーが圧倒的に売れています。
- 購入を考えていますが遠距離のため部品などの調達が心配ですが、もしノーパンクタイヤが何らかで交換になった場合単品で購入できますか。また、素人でも修理出来ますか。
- もちろんタイヤだけも注文可能です。
また、タイヤの取り外し、取り付け程度ですから簡単に行えると思います。
ご自分で修理ができない場合は弊社にて修理も可能ですので、ご安心ください。
(送料は折半となります。)
【リヤカー 牽引 リアカー リヤカ リアカ 送料無料 昭和ブリッジ販売 ノーパンクタイヤ SMC-2H 折りたたみ式 折り畳み式 マルチリヤカー 折りたたみ アルミ 軽量 防災 移動販売 行商 リヤカー販売】
◆ 大型サイズの SMC-2 新登場 ◆
◆多目的(マルチ)に使える台車(キャリー)。
◆まさにその名の通り様々な用途に活躍する、オールアルミ製折りたたみ式キャリーです。
◆ノーパンクタイヤなので、空気抜けの心配もありません!
◆アルミ製なので軽量で錆びません!
◆使用しないときはコンパクトに折りたたんで収納できます!
●四方を板で囲い、小さな品物でも運搬中に落とすことがありません。
●前後の板は取り外しができるので、長物を運搬したいときにも便利です。
●ノーパンクタイヤを標準装備。空気抜けの心配なくいつでも使用できます。
●タイヤホイールはスポーク式なので、クッション性に優れ荷物のガタツキを防ぎます。
●使用しないときはコンパクトに折りたたんで収納できます。
●組立はノブボルトを使用しているので、工具を用意する必要はありません。