メールエラーQ&A
買援隊をご利用頂いてのご注文の場合、受注の流れに沿ってメールをお送りしております。
通常2~3営業日内に買援隊より何も連絡がない場合、または、最初の自動配信メールは届いたがその後に、受付完了メールの連絡が無い場合、メールエラーの可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが、下記「メールが届かない事例一覧」の内容をご確認頂き、当てはまるものは「解決法」をご覧下さいますようお願い申し上げます。
メールが届かない事例一覧
携帯電話のメールアドレスを登録した
お客様がご利用されている携帯のキャリア(au・docomo・SoftBankなど)に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
お手数ですが「@hirakishoji.co.jp」のドメイン指定をお願い致します。 |
※メールは、24時間受付中!電話受付は、平日の9:00~17:00まで。 |
お客様情報登録やお問合せ時のメールアドレスに入力間違いがある場合、買援隊よりお送りするメールがお客様に届きません。
- 全角が混ざっている。(必ず全て半角文字でお願い致します)
- ピリオド( . )がカンマ( , )になっている。
- メールアドレスに入力漏れがある。(ne.jpのneが無いなど)
- 会員登録時のメールアドレスが古い
メールアドレスを間違えて入力された場合は、お手数をおかけいたしますが、「正しいメールアドレス」・「注文時のご氏名」・「ご注文商品」・「届いていないメール」をご連絡下さい。 |
※メールは、24時間受付中!電話受付は、平日の9:00~17:00まで。 |
ご登録されたアドレスがフリーメールの場合、サーバー上で受信規制されている場合がございます。
下記、フリーメールをご利用の場合はメールがお客様に届かない場合がございます。
- @hotmail.com
- @hotmail.co.jp
- @yahoo.co.jp
- @ybb.ne.jp
- @goo.co.jp
- @gmail.com
- その他フリーメール
迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに買援隊からのメールが無いかご確認下さい。 |
※メールは、24時間受付中!電話受付は、平日の9:00~17:00まで。 |
お客様がご利用されているセキュリティソフトまたは、メールソフト・プロバイダー等に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに買援隊からのメールが無いかご確認下さい。 |
※メールは、24時間受付中!電話受付は、平日の9:00~17:00まで。 |
●お客様がご利用のメールサーバの容量が一杯の場合、メールの受信が出来ません。
●プロバイダーのトラブルやメンテンナンスが行われている場合
お手数ですが、ご注文時にご登録頂いたメールアドレスとは違うメールアドレスをご連絡下さい。 |
※メールは、24時間受付中!電話受付は、平日の9:00~17:00まで。 |